インド

インドのお土産

最近は日本に買って帰るお土産に困る・・・
ネタが切れ・・・
今まで喜ばれたお土産をこちらでご紹介したいと思います。

さてそれは・・・
khadi soap

khadiのアーユルベーダせっけんです!!
これ、洗面台に置いておくだけでもいいにおいがして癒し~☆
私はこれをボディーソープとしても使っています。
さすがアーユルベーダ!!お肌もツルツル、スベスベ、ぷるんぷるんに。
お値段は55ルピーからとなっております。高くても60ルピーほどだったかな?
種類もかなり豊富で、お店に行くとついつい買いすぎてしまうんですっ!!!

せっけん以外にもリ、キッドのボディーソープや、シャンプー、トリートメント、ミスト等々
一通り揃っています。
私はヘアトリートメントも買ってみましたが、、、うーんイマイチ。。。
なので、せっけん一筋ですっ!

モダンバザールでも時々取り扱いはありますが、コンノートプレイスと
カーンマーケットの向かいにあるランプ街にkhadiのお店があります。
ちなみに、デリー空港の国際線の薬局にも売ってますが、
お値段が空港価格で80ルピーほどしたような記憶があります。
ですが、飛行機に乗る前にチャチャっと買えるのはいいですよね~
ただ、いつでも品揃えが豊富な訳ではなさそうなので、そこは注意!!

ちなみに日本のショッピングサイトで、このせっけんを破格で売られている方が
いらっしゃいますが、それでも買う人っているのかしら??
まっ、いらっしゃるんでしょうね~。
私に言ってくれたらお安く買ってくるのに~なんちゃってーww
新しいビジネスはじめようかなー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

⇒関連するインド情報①|

⇒関連するインド情報②|

感想、質問、要望は下記コメントに残して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • インド情報 (カテゴリー)