インド

インドのレストラン ~日本食編~

急に日本食が恋しくなって、久しぶりに日本食レストランに行ってきました。
家でも基本日本食メインだけど、やっぱりレストランで食べる料理とは
違うもんね~。家では生ものなんて食べないし!
ということで、今回はデリーの中心地、コンノートプレイスにある
【FUJI】に行ってきました!
フジヤではないので注意!(ドライバーさんは初め、フジヤと勘違いしてました)

こちらはオープンして間もないとのことで、残念ながらアルコール提供は
ライセンスの関係でありませんでした・・・(11月第2週現在)
が、もう間もなくとのことでした。

場所はちょっとわかりにくい・・・
大きな道から少しだけ入ったところのビルのfirst floorになります。
大きな看板があるので、少し上を見上げながら探してみてください(笑)

店内は日本人、欧米系、インド人客が。
土曜日の20時頃に行きましたが、ひっそりでした・・・

お寿司、天ぷら、やきとり、お好み焼き、冷奴等々・・・
結構な数をオーダーしました。

フジ 日本食

見た目はよし。
お味はう~ん。。。
インドだしこんなもんかな?
味に関しては以上!
お店はまだ新しいので、キレイ。
お値段も普通です。
日本料理食べるなら、家からも少し遠いしここには行かないかな・・・

これは余談ですが、
入り口のガードのおじちゃんのお辞儀の角度にびっくり!!
インド人らしからぬ80度ほど腰を曲げて挨拶してくれるではないですか!
思わずこちらも深々とお辞儀してしまいました(笑)
日本食【フジ】に来た際には、こちらにも注目です!!

総合評価 ★★☆☆☆
味    ★★☆☆☆
値段   ★★☆☆☆
雰囲気  ★★★☆☆
ガードマン★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

⇒関連するインド情報①|

⇒関連するインド情報②|

感想、質問、要望は下記コメントに残して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • インド情報 (カテゴリー)