インド

**************** ただいまインドに関する質問受付け中 ******************
インドに関する質問がございましたら、下のコメントフォームより
お送り下さい!どんな些細な内容でも構いません!
順次お答えいたします。お待ちしております!!

インドのショッピングモール ~select city walk編~

セレクトシティウォークは、SAKETにあるショッピングモールです。

サケットのセレクトシティウォーク
夜のセレクトシティウォークの一部です。
ライトアップされていて、いろんなオブジェがあったりと、
なんとなくテーマパークを思わせるような作りになっています。

ここのモールにはホテルも併設されています。

バサントクンジのモールより小規模ですが、また違ったお店があって
楽しいです。

なんと言っても、ここの目玉は
『スターバックス』ではないでしょうか??
いつの間にできたのか知りませんが、大人気!!
オーダーに至るまで10分弱もかかりました・・・

その他めずらしいお店と言えば。。。
女性なら知っていると思いますが『SEPHORA』!
フランスの化粧品メーカーで、アメリカにもよくありますよね。
それがインドにもあったんです!
ちょっとビックリしました!

あとは、、、オシャレ雑貨、家具で大人気の『GOOD EARTH』も
入っています。
ここは2F~4Fと3フロアもあって、お店も広く、見やすいのでおススメです!

スーパーは、『モダンバザール』と、『フードバザール』が入っています。
ここのモダンバザールはとっても小さなお店です。
輸入食材をお探しのときは、こちらがおススメ。
フードバザールはインドのスーパーマーケットで、インド食材が手に入りますが、
ここもそんなに大きなお店ではないので、品揃えはあまりよくありません。。。
が、必要最低限のものは手に入ります。

休日にサケットのセレクトシティウォークまで
足をのばしてみてはいかがでしょうか?

このモールにおススメのレストランがあるので、次回ご紹介したいと思います!
お楽しみに~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

⇒関連するインド情報①|

⇒関連するインド情報②|

感想、質問、要望は下記コメントに残して下さい。

“インド ショッピング” への1件のコメント

  1. Michie Majima より:

    こんにちは!
    日本在住で今週末からデリーとジャイプールに旅行に行くので今色々と情報収集しております。特に食関係!
    こちらのHPで、サケットのセレクトシティウォークのおススメのレストランがあるので、次回!と書かれていたものの、まだブログがアップされていないようでしたので思い切ってお尋ねさせていただこうと思いまして。
    初日JALでデリーに入ったら、チェックインしてからこのモールに足を延ばしてみようと思っています。お勧めのレストラン、是非教えて頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • インド情報 (カテゴリー)